リドレーニュース

第5回2019RIDLEY試乗会

2018/11/26 11:21 AM

リドレー取扱い地域No1!群馬県の「サイクルショップ タジマ」さんにて試乗会を開催致しました。

ベテランロードバイク乗りの方から、初心者の方も大歓迎で女性スタッフ常駐で、幅広い要望にお応えされています。
店舗前でのリドレー試乗会は常連の方や、遠方からもお越し頂きました。

お客様のインプレ

NOAH FAST

・巡行速度が自分のバイクよりも速い!しかも楽に維持できるのが驚き!いつまでも高速巡行できそうな気分になりますね。

・これだけ軽量ならエアロバイクだけど、登りも余裕で行けますね。あえて緩斜面のヒルクライムで使ってみたいです。

・踏み込みに対しての反応が機敏で、パワーのロスがないのが分かります。ついつい踏み過ぎてしまします。

FENIX SL DISC

・持った時は少し重量が..と内心思いましたが、乗って扱い易さと進みの良さにびっくりです。

・ディスクロードってもっと硬い乗り心地かと思ってました。FENIXSL DISCは、適度にしなやかなのでホントに長距離ライドで楽ができそうですね。

・グライペルのデザインが気になって来ました。実物はもっとカッコよかったです。限定数なのでホント悩みます。

タジマ様は展示数が多さから見るだけでも楽しいお店ですが、購入後にはもっと楽しいイベントが沢山!って事で、その一つのライドに参加させて頂きました。

お店を出発し、青空の下、紅葉も綺麗シーズン真っ盛りの赤城山のすそ野に沿ってアップダウンが続くワインディングロードを経て赤城神社へ。

続いて大きな風車が目印の大胡ぐりーんふらわー牧場で記念撮影。

群馬県庁や近くの重要文化財 臨江閣に立ち寄り、帰路は上毛電気鉄道でサイクルトレイン体験。

自転車をそのまま持ち込める感覚は新鮮ですね。

グルメを含め群馬を満喫した、めっちゃ楽しいバイクライドでした。

試乗会、そしてライド参加、差し入れ等々本当に有難うございました!