リドレーニュース

Team RIDLEY JP

2019/02/04 16:41 PM

今シーズンもスタッフといつものメンバーでシクロクロスに参戦して楽しんでいます!

拠点は関西シクロクロスで仕事の合間をぬって私達は5戦にエントリーしました。

その最終戦である桂川緑地公園ステージに、はるばる長野県から日本レースの第一線で活躍する丸山選手も来てくれました。ありがとう!

丸山選手のレポート>>>

1

初全員集合写真

最終戦なのでライド仲間の「S.FUKUDA」さんに朝早くから来てもらい撮影して頂きました!いつもありがとうございます!

ホービーレーサーの写真ですが、毎週末シクロクロス(冬)を楽しんでいるの姿をみてやってください(^^ゞ

 

C4カテゴリー

140A4139

C3を目指し参戦中。来期こそはディスブレーキにします!って言ってました。

 

C3カテゴリー

140A4511

トップ10入りを目標に参戦中。20モデルのシクロクロス情報が気になってます!って言ってました。

 

C2カテゴリー

140A5161

C1で参戦した経験もある走れるスタッフ。来期は関西以外でも走りたい!って言ってました。

 

そして今回遠征してもらった丸山選手

C1カテゴリー

2

関西シクロクロスのポイントがなく後方スタート

3

周回を重ねるごとに順位をあげる

4

シケインがスムーズ

11

スピードにのり、ホームが美しい

私には上手すぎて参考になるレベルではありませんが、とにかくスムーズで簡単に各セクションをクリアーしていきます。しかもトップスピードで。

そして遠征結果は見事準優勝!!

140A5070

140A5042

インタビューを受ける丸山選手

関西でも丸山選手は人気が高く、来期も桂川に戻ってくる!って言ってました。

すべての写真©S.FUKUDA

最後に私は実力不足なのでイメージダウンになってはいけないと考え、チーム名をJPスポーツでエントリーしていました。来シーズンこそはチームに入れてもらえるように頑張ります!

そんな私のYOU TUBEもお時間があれば見てやってください。

私の様な初心者でわがままボディでも十分楽しめる関西シクロクロス!

来シーズンは一緒に苦しんで楽しみませんか?リドレーで(^^)/

チャンネルはこちら>>>