HJCニュース

TTヘルメット入荷

2019/02/20 11:19 AM

昨年シーズンからロット・スーダルが愛用したTT用ヘルメット「アドワット」が待望の入荷です!

Adwatt Black (Side)2 (1279x1280)

Adwatt White (Side) (2) (653x653)

アドワットは、HJCが長年培ったモーターサイクルヘルメットでのテクノロジーをタイムトライアルヘルメットへ落とし込み、更にワールドツアーチーム・ロットスーダルからのフィードバックで誕生しました。

No2 (1280x854)

No3

ウィンドトンネルや実走でのテストを繰り返し、エアロダイナミクス、軽量性、安全面、デザイン面の全てにおいて妥協点はありません。

アドワットには付属品として、持ち運びに重宝するハードケースが付属しています。

No5 (1280x864)

また、クリアシールドは、マグネットでの脱着式で、高品質で歪みの少ない日本メーカー製を採用しています。

No6 (1280x954)

ロード用ヘルメット同様に最適なフィット感を生み出すアジャスタブシステム

No7 (1280x838)

 

価格38,000円(税抜)
サイズ M 55-59cm / L 58-62cm
カラー ブラック/ホワイト
※JCF 公認
(日本正規品については、JCF公認ステッカー付属)

 

詳しいテクノロジーなどは、こちらをご覧ください。

ウェブサイト>>>

私事ですが被ってみました。
普段はロードバイクヘルメットのフリオンのS/Mサイズですが、こちらはMサイズがジャストフィットでした。
シールドも日本製で歪みがなく本当にクリアーでした。オートバイクのテクノロジーってすごいですね。
HJC社が言ってましたが、将来的にはミラーのシールドもオプションで検討中との事です。
ハードボックスも良い感じです!

そして!今シーズンはJプロツアーの「レオモ・ベルマーレ」と「ヴィクトワール広島」の2チームがHJCヘルメットを愛用します!!

ロードバイクでは新参者ですが、オートバイではトップシェアを誇るHJCを是非代理店でチェックしてください!!

日本正規代理店>>

 

No4