リドレーニュース

ジャージ受注開始

2016/06/06 11:13 AM

今年のリドレージャージは有名イタリアメーカーのモアスポーツ社に依頼しました。

モアスポーツ社は、伝統と先進性、完全なるイタリア生産の誇りを持ち続ける、高品質アパレルメーカーと知られています。

JerseyB (1125x1280)■MANTO DRY BREATHABLE機能採用ジャージ
発汗作用によって肌の上に発生する汗を素材が素早く吸収し、素早く外気へ放出します。最適化された合成繊維が継続的に水分を蒸発させ、効率的に熱を放出をするため、常に快適な肌触りを維持します。

デザインは、先日発表したリドレー限定Tシャツと同デザインを採用。黒基調の落ち着いたベースにリドレーロゴと袖口のベルギー国旗ラインが入っており、とてもカッコよく仕上がっていますよ!

リドレーサイクルジャージ
価格:¥9,260 (税抜)
サイズ:S,M,L
入荷予定:7月下旬~8月上旬

参考までにモアスポーツの歴史は、東京オリンピック団体追い抜きでの銀メダリストでもある、ヴィンセンツ・マントバーニが1970年がアパレルブランドを創設し始まりました。すべての商品は、イタリアの自社工場内で生産され、最良の素材と最先端の技術研究、そして経験豊富な確かな職人技が融合した結果、最良の製品が出来上がります。モアスポーツ社は創設以来、プロロードレーサーに供給し続け、現在ブランドとしてナリーニ、モアを有し、プロトンの中に常に存在してきました。今日では、モアはアスタナと製品開発で綿密にリンクしています。モアスポーツ社のポリシーは、プロライダーとの協力の元開発された優れた製品を、同じ工場、職人により、サイクルストに提供しサイクリングの時間を最高に楽しく快適な時間を提供する事にあります。