リドレーニュース

第8回2019RIDLEY試乗会

2019/04/02 12:28 PM

店長がリドレー、ノアファストオーナーでもあり、オランダでの選手経験もお持ちで、ここ数年は世界選手権のシクロクロス日本代表チームのメカニックとしても同行されるなど、頼れるショップ「BIKE SHOP SNEL」で試乗会を開催しました。

DSC08319 (1280x865)

クラブチームもお持ちでショップで国内有力シクロクロスチーム運営もされているので、実践派ライダーは、ためになるアドバイスも頂けるかも。

一方で、これからスポーツバイクを始めたい方や女性ライダーも、女性スタッフが居られるので気軽に足を運んでみてくださいね。

今回用意した試乗車はこちら!

DSC08326 (1280x863)

試乗会でのお声
NOAH FAST
・風が強い中での試乗でしたが、向かい風でもいつもよりもスルスルと進んでいく感覚です。
・空力の効果もあると思いますが、自分はクランクを回すとダイレクトに前に良くので、フィーリングも好きですね。
・この雰囲気のデザインは実車をみると欲しくなります。

FENIXSL DISC
・ディスクブレーキの安心感とフレームの振動吸収の良さが、長距離を走りたい自分にぴったりです。
・次のバイクはロングもレースも一台ハイレベルに使いたいと思っていますが、限られた予算の中で、FenixSLDisc完成車良いですね。

試乗会の動画はこちら

そして翌日は、お店の走行会にアレライドを兼ねて参加させて頂きました。

なんと、その様子をシクロワイアード様にライド記事として掲載頂きました!

シクロワイアード「ALEライドレポート」

 

諏訪